東京ひとりぐらし日記

SRCを必死に頑張った★ヤミ〜!

行動内容

05:30        起床

05:30〜07:30 二度寝

07:30〜09:30 Facebook、twitter

09:30〜10:00 日記の作成

10:00〜14:30 SRC、twitter

14:30〜15:00 昼食

14:30〜23:00 SRC、twitter

23:30〜02:30 SRC、twitter

02:30        就寝


◆食事◆

朝 ご飯 味噌汁 キャベツ

   (かさ増ししないご飯だと違和感あるヤミ。)

昼 パスタ(やきそば風) コンソメ(人参)

   (久々のやきそば風パスタうまかったヤミ!)

夜 無し

   (SRCに集中して食べ損ねたヤミ・・・)


◆感想・反省◆

SRCは2話目が完成したヤミ。(^_^;)

でも、1日かけて1話作るぐらいが精一杯ヤミ・・・(>_<;)

それに、まだまだシステム部分が未完成ヤミ。

少しずつシステム部分も作っていくヤミ!(^_^)

でも、SRCに集中した分、夕食すら作れなかったヤミ・・・

一つのことに集中し過ぎるのも問題ヤミ。(>_<)

明日はご飯をしっかり食べるヤミ!(^o^)


◆やってよかったと感じたこと◆

「SRCのシナリオを作った。」

  適度な息抜きは作業効率を高めます。

◆失敗したと感じたこと◆

「SRCに集中し過ぎた。」

  他の事がおろそかになってしまったヤミ・・・


ここからはオイラの行動と思考です。暇つぶしにどうぞ。

1:SRCのシナリオ作りをする


ブログのネタ等に使えるヤミ!

配信に耐えられるまで、頑張って作るヤミ!

もちろん、他のことに対しても本気で頑張るヤミ!

Next:明日やること(変動する場合あり)


・twitterを頑張る。

・Facebookを頑張る。

・ブログを頑張る。

◆明日以降やる(先延ばし中の項目)◆

・オススメの株主優待サイトの作成。

・プログラミング学習サイトの作成。

明日から本気出すヤミ〜