東京ひとりぐらし日記

洗濯して疲れた★ヤミ〜!

行動内容

05:30        起床

05:30〜07:30 二度寝

07:30〜08:00 朝食

08:00〜10:00 Facebook、twitter

10:00〜11:00 日記の作成、twitter

11:00〜12:30 洗濯&洗濯物干し

13:30〜14:00 昼食

14:30〜16:30 株取引ソフトの作成

16:30〜19:30 昼寝

21:00〜22:00 夕食

22:00〜00:30 日記の作成、twitter

01:00〜02:30 SRC、twitter

02:30        就寝


◆食事◆

朝 ポテト(塩) 味噌汁(大根) キャベツ

   (大根はコスパが良いヤミ。)

間 食パン

   (食パンうまいヤミ。)

昼 ご飯(キャベツ) 味噌汁(大根) ポテト(塩)

   (キャベツの芯でかさ増しヤミ。)

間 食パン

   (食パンうまいヤミ。)

夜 やきそば ポテト(コンソメ) コンソメ

   (久々にやきそばを食べたヤミ。)


◆感想・反省◆

今日はコインランドリーで洗濯したヤミ。(^_^)

でも、洗濯物を担いで往復して疲れたヤミ。(-_-;)

頑張ってソフト作成進めようとしたけど、

昼寝をしてしまったヤミ・・・(^_^;)

明日はちゃんと起きていられるように頑張るヤミ。

とりあえず、少しずつ完成に近付いているヤミ!(^_^)

明日も作業を進めていくヤミ!


◆やってよかったと感じたこと◆

「洗濯する。」

  清潔も生活に重要です。

◆失敗したと感じたこと◆

「昼寝が長かった。」

  少し眠り過ぎてしまったヤミ・・・


ここからはオイラの行動と思考です。暇つぶしにどうぞ。

1:作業を進める


疲れていたけどソフト作成を頑張ったヤミ!

テーブルを使って現在所持している株を

総合評価することが出来るように改良する予定ヤミ!

明日も頑張って完成を目指して頑張るヤミ!

Next:明日やること(変動する場合あり)


・twitterを頑張る。

・Facebookを頑張る。

・ブログを頑張る。

・株取引を頑張る。

◆明日以降やる(先延ばし中の項目)◆

・オススメの株主優待サイトの作成。

・プログラミング学習サイトの作成。

明日から本気出すヤミ〜