東京ひとりぐらし日記

バイト面接合格した★ヤミ〜!

行動内容

05:30        起床

05:30〜06:00 朝食

06:00〜08:00 サイトのレイアウト変更

08:00〜08:30 パスタ買い出し

08:30〜09:00 ごぼう洗い

09:00〜11:00 サイトのレイアウト変更

11:00〜11:30 昼食

11:30〜13:30 学校の勉強

14:20〜14:40 バイトの面接

14:40〜15:00 キャベツの買い出し

15:00〜17:00 日記の作成

16:00        バイト面接合格の連絡

16:10        イオンカード到着

17:00〜18:00 夕食

19:00〜23:00 プログラミング学習サイトの作成

23:00        就寝


◆食事◆

朝 フルグラ

   (久々に朝食作るのサボったヤミ。)

昼 パスタ キャベツ 生ごぼう 茹でごぼう

   (久々にごぼう食べたヤミ。)

間 フルグラ

   (久々におやつとして食べたヤミ!)

夜 パスタ(焼きそば味 しかも焼売5個入りヤミ!)

   (久々に贅沢な食事ヤミ!)


◆感想・反省◆

ごぼうを初めて生で食べてみたヤミ!(^o^)

もちろん、土は綺麗に落としあるヤミ。

今まで、味わった事の無い味だったヤミ!

ちなみに玄人向けヤミ。(^_^)

バイトの面接すぐ終わっちゃったけど、

なんとか合格できたヤミ!

それとイオンカードが来たヤミ!


◆やってよかったと感じたこと◆

「レイアウトを変更した。」

  サイトは見た目が大事です。

  (オイラの場合)

  ・タイトルの背景に写真を設定。

  ・リンクとフッターに模様を設定。

  ようやく見られるサイトになったヤミ。

  これからも少しずつ改良していくヤミ!

「バイトの面接に行った。」

  仕事は生活の柱です。

「イオンカードを作った。」

  イオンで20日30日に5%OFFでお買い物できます。

◆失敗したと感じたこと◆

「間食を食べた。」

  危険ヤミ。おやつとして食べてたらすぐ無くなるヤミ。

「贅沢な夕食を食べた。」

  危険ヤミ。給料の支払いはまだ1カ月先ヤミ。


ここからはオイラの行動と思考です。暇つぶしにどうぞ。

1:今日は運が良かったヤミ


生まれて初めてごぼうを生で食べられた!

ローソン100でキャベツ1玉が100円だった!

仕事を見つけられた!

イオンカードも来た!

明日も頑張るヤミ!

2:贅沢を知る


今日は運が良かったから自分に甘かったヤミ!

こんな生活をしてたら、給料前に破産するヤミ。

明日は気を付けるヤミ!

Next:明日やること(変動する場合あり)


・プロフィール作成。

・ドメインについて勉強。

◆明日以降やる(先延ばし中の項目)◆

・プログラミング学習サイトの作成。

(なんだかんだで作業が出来なさそうヤミ)


明日から本気出すヤミ〜